top of page

13日✨✨満員御礼✨✨

N様 オープン日に続き又会いに来てくれてありがとう🤍

差し入れも私誕生日かな?って言うくらいたくさん持って来てくれて💗

嬉しすぎ💓🙈💓

N様との時間あっという間で、、、。

ばいばい寂しかったけど

近々また会おうね🥰


T様 初来店でしたが1度お会いした事があって運命の再会でしたね💗

プレミアムにオプション更にロングコースで!

ありがとうございました😊✨️

私の相談にも乗っていただいて、時間もあっという間でしたね💦

また会えますよーに🍀*゜



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page